ドラゴンボール筋斗雲を初めてみた3歳☁️🤣

天気があんまり良くない日が続いてますね☁️もうちょい冷えたら雪になるのかなぁ?❄️

今週の日曜テレビを観てた息子の一言が面白かったので短いですけど載せます🥺

 

うちの3歳の子どものいつもの日曜日のルーティンは仮面ライダーバイスからのゼンカイジャー📺この日は珍しくそのあとドラゴンボールを観ていました😳

 

そのエンディングで筋斗雲に乗っている孫悟空をみて放った息子3歳の一言。f:id:asaharu12210723:20211207093136j:image

 

『あの人!すごいオナラしてるーーーー!!!はやっ!!!はやっ!!!!!💨💨💨💨💨🤩🤩🤩🤩』

 

 

いやもう最高に笑ってツッコミましたね🤣🤣

孫悟空どんだけお腹にガス溜まってるんだよっ💨💨💨💨💨🤣💨🤣💨🤣

お腹パンパンで闘えないわうんきっと腹痛もあるし便秘もあるだろうね、コンディション最悪よあの筋斗雲がオナラだとしたら🤣💨🤣💨🤣💨

 

https://youtu.be/TrHc462jyP0

 

まぁ黄色いし見えなくもないか🤣🤣🤣

 

子どもって面白いですね🤣🥺❤️たくさん気付かされます🤗

 

そういう素直な心を持って大きく育って欲しいなぁと思うこの頃です🤗❄️

 

風邪ひかないように気をつけていきましょう🍵ではまた🤗