かわいいって言われる❤️💙

最近朝の4時くらいに必ず目が覚めるアサハルです笑なんでしょう歳なのかな🥸眠いんですけどね😪🤤

さて今週のお題は「最近あったちょっといいこと」です🍵少し考えて、うーんあっこれ嬉しかったと思うものがあったので書きます😁

 11月の話です^_^ よく晴れた日でした☀️

今年は子どもが5歳と3歳だったので七五三に行くことにしました😊正直写真とか衣装とかどうでもいいか、高いし💴と思ってとりあえず神社行ってお参りしてくればいいかなぁくらいに考えてたんです😏いやうん、ほんと高いのよ、スタジオとかでの前撮りなんて金額見てびっくりです、軽く50000円とかいっちゃうんです、、写真撮るだけなのに🤯でも私の意見だけでは良くないので子どもと妻とも話し合い、結果前撮りはスタジオアリスさん、神社へは衣装をレンタルして行くことにしました🤗

 当日スタジオアリスさんに行ってまず思ったのは混んでる😱予約制なんでしょうけどたくさんいましたね、七五三パワー恐るべし。やはり親の気持ちとしてはお金より思い出なんでしょうね👘

 まずは衣装選び👘上の子は赤、下の子は青ベースの衣装に自ら選んで決めてました🤗

ヘアセットもしてくれるのですね😳あとは順番待って着替えをして写真のパターンを選んでいざ撮影📸思ったのは、やはりプロだということ。子ども達も緊張してるのでなかなかいい顔をしません、ただ撮る人はあの手この手で子どもの笑顔を引き出そうとしていました!すごいなぁと思って関心していました🤗またスタジオアリスさんにお願いしようかなと思いました🥺

さてさてお題はどこいったって🤤

別日に衣装をネットで借りて神社へ☀️

衣装のカッコいいこと🥺子どもたちの排泄を済ませてから行くのがポイントでしたね、トイレはあの格好では難しい。

神社へ行くと人で溢れてました😵‍💫お参りしてお守り買って写真撮って🤗動画も撮ったりしてたんです。子どもが衣装を着てトコトコ歩いてるとすれ違うひとすれ違う人に『かわいいねー、かわいいねー❤️』って言われるのです🥺❤️そうなんです可愛いんです🥺❤️って言いたいんですけどそれは顔に出して心にしまって🤤そう!これです!これが嬉しかったことなのです!子どもを見ず知らずのひとにかわいいって言われること❤️これは結構嬉しいですね🤤🤤🤤普段生活してるとあんまりないですけど、イベントで子どもがメインのイベントではこんな風に言ってくださる方が沢山いてほんとに嬉しかったのです😁❤️それと同時にあぁお金払って高かったけど、七五三やって良かったなぁと思いました🤗🤗🤗f:id:asaharu12210723:20211206050134j:image
f:id:asaharu12210723:20211206050130j:image

さて次のイベントはクリスマス🎄何しよーかなぁ、みなさんはどんなことしますか?

ではまた🤗暖かくしてください🍵